4/29/2016

しまむらセール品&Avail購入品

お久しぶりです。
体調不良&多忙で更新できず…………orz

まったりペースですがこれからボチボチ更新してゆきます。

しまむらとAvailで色々と購入してきました。


しまむらのセール購入品

記憶が曖昧だけれど全品20%OFFだったかな?


益若つばささん×しまむらのソックス。
700円ぐらいだったのが500円に。


NICE CLAUP×しまむらコラボ!
リバーシブルでも着れるそうな。



雑誌Zipper×しまむらのコラボ!
薄い素材でこれからの季節に良さそう。
フードも取り外し可能。
定価は1500円くらいだったかな?




Availの購入品

Avail高くなったな~と
思いながら定価で購入してきました。


薄めの部屋着を探していて
ちょうど安くなっていたので購入。



理想の形をしたリュックがあったので購入!
着回しできそうなシンプルなデザイン。



中はこんな感じで
少しジッパーが開けづらく物が取り出しにくいかな……。

ショルダーにもなるようです。



ただヒモの形が独特で背負いづらい……。
デザイン重視で買ったので仕方ないとしよう……。
あと価格はAvailにしては高めで3000円。




満足のゆく買い物ができたかな、と思います(∩´∀`)∩
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena