4/11/2016

インテグレート ハートメルティアイズ(シアーアプリコット)



インテグレート ハートメルティアイズ(シアーアプリコット)
密着ジェルクリームと陰影フィットパウダーの組み合わせのアイカラー。
濡れたようにつやめく立体的な目もとがくすまず、よれず、うすれません。セクシーな目もとを持続させます。
(引用元: 商品詳細(公式通販サイト)




初インテグレートのアイシャドウ!
限定カラー”シアーアプリコット”をゲットしました。




コンパクトで可愛らしいですが、
使いづらいと言えば使いづらい容器かも。
左のパウダーの方には中蓋が付いています。




左側←陰影フィットパウダー 密着ジェルクリーム→右側
という配置になりました。笑
(左右逆向きに撮影してしまったので
パケ裏の表記が正しいです。すみません……)

パッケージ裏の使用例によると
右を瞼全体に、左をアイホール半分そして目尻に……
とのこと。




上の写真通りに腕に塗ってみました。
かなり塗り重ねてこの発色です。

薄付きでナチュラルですね。
自然な陰影を出すのにはピッタリのアイシャドウだと思います。
カラーアイライナー、もしくはマスカラを使用する時に
シャドウはこれぐらい自然な方が可愛いかも。







段々と光に近づけて写真を撮影してみました。

パウダー(左側)がツヤッツヤ!
粉っぽさがあるのですが艶ラメ感がすごい!




まとめ
  • 容器が扱いづらいかも
  • 自然な陰影を出せるカラー
  • ジェルの方は少し固めで均一に伸ばしづらい
  • パウダーの方はパサツキを感じるため粉飛びしやすいが、艶感ラメ感が強い


指で適当に塗ってもそれっぽくなるし薄付きなので
普段アイシャドウを使わない人にも良いかも。


かなり気に入って頻繁に使用しています(∩´∀`)∩


春らしくて良いかな~と……。
粉質はあまり良い方では無いかもしれませんが、
オススメしたい商品です。
限定品なのでお早めに。


関連リンク: 商品詳細(公式サイト)
@コスメ(商品ページ)
インテグレート ハートメルティアイズ シアーアプリコット
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena