5/24/2016

ダイソーの購入品+美味しい青汁の話

ダイソーの細々とした購入品について色々と。

アルミクリームコンテナ

手持ちのカカオバターを分けるのに購入しました。
開けやすくて軽いので中々使い勝手が良い。



眉毛コーム

これはもしかしたらセリアかも……?笑






今書きながら気づいたのですが
開封直後から汚れている……?(ちょっとホラー)

コームの方は睫毛に、
ブラシの方は使わないかな……。







ダイショー 飲みやすい大麦若葉入り 青汁

急に青汁を飲んでみたくなり購入。
百円なら試しやすくて良いかな~と。




小さなスティック(3g)が四包入っています。




大麦若葉以外にほうれん草
キャベツが入っているそうです。




成分表。




牛乳に溶かして飲んでみました。
ちょっと草っぽい抹茶?みたいな感じで
普通に美味しいです。
ちょっと薄味で粉っぽいかな?
でもそれが逆に飲みやすい。


小腹がすいた時に飲むのにちょうど良い!
青汁にハマりそうな予感ヽ(´ω` )ノ
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena