4/15/2016

グレースコール フローラルコレクション ハンド&ボディローション マグノリア&バニラ

ちょうどボディ用保湿剤が切れてしまい、
何となく立ち寄ったお店で発見して購入しました。



グレースコール フローラルコレクション ハンド&ボディローション マグノリア&バニラ
マグノリアのやわらかな香りに、バニラの甘さがブレンドされた上品な香り。
インディアンジンジャーオイルが肌を健やかに保ちます。インディアンジンジャーエッセンシャルオイル配合。
神秘的な美しさに甘さが溶け込んだ芳醇な香り。
(引用元: @cosme(商品ページ)


生産国はイギリス。
白色のもったりとした重めのクリームですが
意外にも全身に伸ばしやすいです。


配合されているミネラルオイルのおかげかな?

香りは好みが分かれそうかな、と。
バニラという割にはリアルな花の香りを強く感じる。
そして何故かニベアを思い出させるような……。


自分はもう少し甘いバニラを想像していたので、
ちょっと違うかな……と感じてしまいました。

テスターが無かったので仕方ないかな(´`;)




まとめ
  • パッケージが可愛い
  • 500mlと大容量
  • 香りは花の中にバニラを感じ、割りと長持ち
  • もったりとしたクリームの割に伸ばしやすい
  • 保湿力は中々持続するが真冬は厳しい
  • ポンプのため使いやすいが、壊れやすい?(急にポンプが壊れてしまったので)
  • 1プッシュで結構な量が出る



どちらかと言うと今の季節に向いてる商品かな?
私は酷い乾燥肌なので
全身で2~3プッシュぐらい使用していました。


ボトルが可愛いのでインテリア性を求める人にはいいかな?
リピート買いはしないかな……:(;゙゚'ω゚'):



関連リンク: 商品詳細(公式サイト)
@コスメ(商品ページ)
グレースコール フローラルコレクション ハンド&ボディローション マグノリア&バニラ
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena