4/10/2016

メンソレータム リップベビー ナチュラル(リッチゆずの香り)




メンソレータム リップベビー ナチュラル(リッチゆずの香り)
「メンソレータム リップベビー ナチュラル」は、天然うるおい成分*1配合の、食品成分100%にこだわったリップクリーム。 唇の荒れ・乾燥を防ぎ、ふっくらした唇に。なめらかな塗り心地で、自然なつやを与えます。
無着色・防腐剤フリー。低刺激性・アレルギーテスト済み
爽やかな「リッチゆずの香り」です。
*1:オリーブ果実油、マカデミアナッツ油、アロエベラ葉エキス( 引用元:ロート公式 )



以前同シリーズの別の香りを使用した事があり、
その時は微妙かな……という感想で
ちょっと心配でしたが半額だったので購入。



斜めカットがされています。

これとても塗り心地がよい!というか気持ちいい!
柚子のアイスみたいな感じでスルスルッと塗れます。
香りも本格的。





まとめ
  • 見た目がおもちゃっぽい
  • 先端が斜めカットされている
  • 容量が少ない?(前使用した時すぐ無くなってしまった記憶)
  • 塗り心地はとても良い
  • ツヤっぽい
  • 縦ジワへの効果は少しある
  • モチは悪いので何度も塗りなおしてしまう
  • 膜を張ったようになり、保湿というよりは保護という感覚


とにかく香りが気に入っています。
ただ次も同じものを買うかと言われると微妙なところです……。 

色々と試してみたいので:(;゙゚'ω゚'):……



関連リンク: 商品詳細(公式サイト)
@コスメ(商品ページ)
リップベビーナチュラル リッチゆずの香り 4g
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena