4/10/2015

CandyDoll リップスティックN ピンクグレープフルーツ

ガルモニさんのモニターで頂きました。
※唇の写真を添付しています。
苦手な方は注意してください。




” CandyDoll リップスティックN ピンクグレープフルーツ ”



パッケージ。



<< 特徴 >>
総合プロデューサー益若つばさのこだわり
『1本でも使えるよねっていう保湿力&発色にしたかったんです』というコメント通り、1本で発色・潤い・存在感すべてが叶う魔法のリップができました。

唇がふっくら柔らかに見える女の子の欲望を全て叶える欲張りリップ。
今、すぐ可愛くなるにはリップを変えるのが1番!!



カラーは4種類。
今回頂いたのはピンクグレープフルーツ。

★ピンクグレープフルーツ
ポップで元気な印象に見せてくれるカラー。
肌色を元気で綺麗に見せてくれる効果も。


なめらにのびて、みずみずしい印象に。
肌馴染みがよくつける人をえらばない使いやすいカラー!

元気でとにかくキュートに魅せてくれる!
年齢・場面問わず使えちゃう。
( 引用元: amazon キャンディドール リップスティックN








手に持った瞬間、
やたらと軽いぞ!……という印象。笑





一般的な口紅といった感じで、
斜めカットされている。

最近はクレヨンリップが流行りなので
逆に新鮮。







<< 実際に塗ってみた >>
■Before


■After

リップクリームで軽く保湿後、
直接唇に塗ってみました。



パキッ!と発色した。
蛍光色に若干ミルキーが
混ざったような……うまく表現できない。笑
しっかりアイメイクしないと浮きそう。





何度かティッシュオフしてみた。
それでも結構濃い目。





透明グロスの後、
軽くポンポンと塗ってみた。


ミルキーな感じに。
このぐらいの薄さが自分には調度良かった。






<< 感想 >>
・ パッケージに書いてある「とろり~ん!」という感覚はあまり感じなかった。

・ 普通の口紅、むしろ滑りが悪く感じた。

・ 直接塗るとマット、ハッキリと発色。

・ モチは普通。飲食したら落ちるが、
落ちた後も唇がふっくらとした感覚は残る。
シワも目立たなくなっていた。



万人に似合う色とは言えないかなぁと……。


塗り方を変えると、
発色の度合いが変わるので
一本で色々楽しめる。


色は女の子らしく、可愛らしい。
シッカリとメイクされる方、
ドールっぽいメイクをしたい方に向いていると思う。



お値段は1300円ぐらい。
手の届きやすい価格。

これから春に活躍しそうです。




関連リンク:
キャンディドール リップスティックN


アットコスメ(商品詳細)
公式通販サイト(商品詳細)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena