4/11/2015

暇つぶし&気分転換になるサイトを紹介するだけの記事

どうもどうも(∩´∀`)∩

皆様
いかがお過ごしですか?


タイトルどおり、

” 暇つぶし&気分転換になるサイトを紹介するだけの記事 ”

です。


ではでは
どんどん行ってみよう~!笑




<< ファッション・ビューティー・インテリア情報 >>

C CHANNEL | 女子のための動画ファッションマガジン

つい最近できた
「動画ファッションマガジンサイト」のようです。

サイトにアクセスすると、
動画が自動再生するので
スマホじゃあ見れたものじゃないですけど……。


様々なモデルの方が投稿しているので
ファッションの参考になるかも。




KAWACOLLE かわいいデザインのコレクションサイト

まとめのインテリア

デザイン性の優れた
インテリア・雑貨などを紹介しているサイト様。

写真が多めなのでスマホ向きではないかな……?

「これ欲しいな~」と
妄想をふくらませながら見てます。笑




HARAJUKU KAWAii!! STYLE

原宿系のファッション情報。
ストリートスナップもあり。




iqon

コーディネートコミュニティサイト。
写真が多くて
視覚的に分かりやすい。




Web Design Recipes Tumblr

美人なウェブデザイナー様のTumblr。
可愛らしい写真は目の保養。おすすめ!




i-VoCE

新作コスメの情報はとりあえずここで。




<< ファッションスナップ・メイク投稿サイト >>
スタイルアリーナ

droptokyo

アイコレ

みんなのメイク

ゴッドメイク

メイクme





<< 通販サイト >>
フェリシモ kraso

SWIMMER

chocoholic

cawaii


ZOZOTOWN
正直あまり利用しない\(^o^)/
ファッションウォーカー

fifth

stylife



<< その他のサイト >>
美女読書

”美女”を観ながら
”仕事を楽しくするためのヒント”を学べるサイト。



つ、……つまりどういうことなのだ?
ちょっとおもしろかったので
載せておきます。笑




すれ違い美女

ちょっとおもしろかったので
載せておきます。笑(二回目)




Bijostagram

Instagramから美人・美女の写真のみを集めたサイト。




<< Youtube 動画 >>
30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題

30秒と言いながら動画が8分あるという……。笑

いわなずもがな、
有名な肩こりに効くストレッチです。




有名ドコロは避けて
紹介してみました。


どれかしらは皆様の心にハマる……はず。笑
ではでは~。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena