4/08/2015

ダイソー 欲張り迫力マスカラ ロング&カール

百均コスメの
定番中の定番!



” ダイソー 欲張り迫力マスカラ ロングラッシュ( ロング&カール ) ”



私が持っているのは
ピンクに黒ドットのパッケージの物です。
( こちらから画像が見れます→アットコスメ 商品詳細




”ビューティーコスメマスカラ”
一時、廃盤してしまった時に購入しました。
※現在はリニューアル。
外パケだけ変更し販売しているようです。

( こちらから画像が見れます→アットコスメ 商品詳細




”欲張り迫力マスカラ”
”ビューティーコスメマスカラ”は中身が
ほぼ同じ、……とのことです。



ブラシが楕円状(中央部分が太い)で
サイズが大きめな点が

少し気になりますが、
百円でこれなら満足できます。




雑にパパっと塗っても
ダマになりにくく、

綺麗な睫毛になるのが良い(自分比でww)。

カールキープ力も中々。
繊維落ちもしにくい。




”欲張り迫力マスカラ”の方(本記事の商品)は、
ブラックの一色展開で
ボリューム・ロング・ロング&カールの三種。



”ビューティーコスメマスカラ”の方は、
ブラック・ブラウンの二色展開で
ナチュラルラッシュ、ロング、ボリュームの三種。


ビューティーコスメの方の
ブラウンを購入した事もあるのですが、
かなり劣化していて使い物にならなかった……orz




リニューアルした方verを
購入した方が良いかも(;´Д`)



でもリニュ後verのブラウンが
どこ行っても発見できず……。


ブラウンはなくなってしまったのかな……?


情報を求む……!! 笑
( 目元のアップ写真が若干ホラーチックで申し訳ない。土下座。 )

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena