4/03/2015

ダイソー のび~るアイテープ が使いやすい!

どうも(∩´∀`)∩


最近よく使用している
二重アイテープをレビュー。


ダイソー
” のび~る アイテープ 絆創膏タイプ(スリム)”



私は日によって片目だけ一重になったり、三重になったり、
両目とも一重になったり(この時が一番面倒くさい。笑)するので
アイテープは必須で……(;´Д`)




このアイテープ、
なかなか気に入っています。





<< 特徴 >>
・ 86枚入り
・ 絆創膏のように伸ばしやすい素材
・ 伸び安いので食い込ませるようにも使用できる






<< 使用画像 >>
アイシャドウをぬれば
割と自然になじむ。



↑グレーの線の間にテープを貼っています。





<< 使用する際のコツ >>
▼ 瞼の皮脂をあぶらとり紙で取る → テープを貼る


▼ このように半分に切ると
テープ面積が小さくなり、より自然に見えます。


( 最初から切っておくと楽。 )
丸い方を目頭側に、
切った四角い方を目尻側になるように貼っている。


▼ テープを伸ばさず、
元からある二重の線の下に貼り付けている。

そうすると目の負担が少なくて良い。

瞼の皮が厚い人だと、
伸ばして食い込ませる方が良いかも。






<< 感想 >>
以前までは
" ダイソー 透明絆創膏 "を使用していました。

そちらの方がバレにくく
自然だったのですが、


切るのが面倒&
毎回同じ幅に切れないのでね……(゜-゜;)



こちらの方が
使い勝手が良いです。



同シリーズの両面タイプは
粘着力が強すぎてダメだったなぁ……。



両面タイプは初めてだったので
瞼への負担に驚いた。


片面テープで
上手く二重にならない人には
良いと思う……。


使い続けたい商品です\(^ω^)/


関連リンク: アットコスメ(商品詳細)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena