4/03/2015

ダイソー エバビレーナ スムーズベース でシワが消えるか検証!

一番、
いや……ニ番目の悩みである
目頭のシワを克服できるか検証!
( 一番は赤ら顔orz )


といっても
お高い化粧下地は買えぬ!



よく薬局で売られている
凸凹を埋める下地って、
「 シリコン 」が配合の物が多いですよね(たぶん……笑)



そうえばそんな
下地を百均で購入していたのを
思い出したのでレビュー!


ダイソー
” エバビレーナ スムーズベース ”



以前書いたレビューはコチラ





半透明なジェルで伸ばしやすい。



<< 手順 >>
1. コチラを適量指先にとり、
目頭のシワの上にぬる。

��. いつも通りファンデーションをぬる。



<< 結果 >>
下地をぬった直後から
シワが目立たなくなりました。


シリコンが凸凹を埋めてくれる感じですね。


ただ刺激が強く、
ぬっている最中から
ピリピリし始める……。




直後はシワをカバーできて良いけれど
時間が経つと乾燥してしまって

よりシワが目立ってしまいました。


メイクオフする時、
丁寧にオフしても
何故か目が痛い……!



うーん
やはり百均でシワを目立たなくさせるのは
無理かな……\(^o^)/完

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena