4/01/2015

『今日のコーデ』Availの靴下+エナメルローファー

どうもどうも(∩´∀`)∩

以前に購入した、
Availのシースルー靴下
手持ちのローファーを合わせてみました。



( お見苦しい(笑)足の写真で申し訳ない…… )



中々良さ気な感じで気に入りました。


ちなみに
リボンエナメルローファー( Honeys ): 1200円
シースルー靴下( Avail ): 300円ぐらい


ローファーはもう売ってないかも(;´Д`)




そして
今日のコーディネートも撮ってみました。

( 色々とお見苦しい(以下略)…… )


スウェットジャケット( ANAPの古着 ): 300円
肩フリルニット( レトロガール ): 1400円ぐらい
チュールスカート( GU ): 1200円ぐらい



こういった写真は撮り慣れていないので
ちょっとドキドキです。笑


これからは
時々、こういう記事も書いていこうかなぁ……(゜-゜)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena