4/08/2015

購入品とか #ダイソー

どうも(∩´∀`)∩


いやぁ……


疲れた、
としか言葉が出てこない……。笑



昨日更新しようと思ったけれど、
fc2のサーバーが落ちてしまっていて
更新できず……orz




とりあえず購入品を
載せておきます。


ダイソーのお菓子。
最近の百均はパンも
売っているのですね(゚д゚)!

ちょっと驚き。

チョコあ~んぱんは通常品と比べ、
大人な味わい。
ちょっとチョコが固めだったなぁ。



そして
ヒアルロン酸とブルーベリーのサプリメントも
購入してみました。



効果があるのかは不明ですが、
日本製だったので……まあ気休めに\(^o^)/笑





また後で更新します。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena