4/29/2015

抹茶パウンドケーキを作るお話

どうもどうも(∩´∀`)∩

ちょっと
お久しぶりな感じですね。笑



読んでいて楽しい記事を書くのを目標に……目標に……!

ということで……
夜0時を過ぎているけれど←
お菓子の写真を添付します\(^o^)/笑




粉をウオオオオオ!とふるい、
オラララララ!と混ぜ合わせれば完成します/(^o^)\


こちら(クックパッドレシピ)のレシピを参考にさせていただきました。

砂糖を80gにし、
抹茶を4gほど入れてみた。




完成した物がコチラ。

なかなか上手くできた気がする……!


程よくしっとり感があり、
美味しかった(∩´∀`)∩
砂糖はもう少し
減らしても良さそうかな~?


小豆とか入れても美味しそうだ。
また次もこのレシピで作ろう……!笑

ー完ー

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena