4/22/2015

ビクトリア・シークレット シークレットチャーム ボディミスト

どうもです(∩´∀`)∩

��年前ぐらいに購入した物を
いまさらレビュー!


” ビクトリア・シークレット シークレットチャーム ボディミスト ”


AEONなどの香水店で
1400円?ぐらいで購入しました。



”ストロベリー&シャンパン”と迷ったけれど
テスターがそれだけ無く、
結局人気があるという”シークレットチャーム”を購入した。





ボトルデザインが可愛い。

250mlと量が多く
容器が大きめなので
アトマイザーに入れて使用しています。




香水に関して全然知識がないのですが、
このボディミストは香水並みに
香りが強く、長続きするタイプだと思った。





ツープッシュ付けると
ちょっとキツイかなぁ……。
私にはワンプッシュで十分だった。
( 香水を1回出す事を
ワンプッシュと表記しても良いのかな?どうなんだろうか?笑 )





香りに関しては
人工的なシャンプー風(あくまで”風”)な香りです。


レビューに時々書かれる、
「アルコール臭が強い」というのも少し分かる。
時によって感じるときがあるんですよねぇ……(;´Д`)




ビクトリア・シークレットのこのシリーズは、
同じ香りでハンド&ボディクリーム・ボディローション・ボディバターと
商品展開しているようです。










関連リンク:

ビクトリア・シークレット シークレットチャーム 250ml(並行輸入品)

アットコスメ

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena