2/26/2015

モテマスカラ リペア Cm(コーム)を塗ってみた

モテマスカラさんの
モニターで頂きました(∩´∀`)∩



<< 見た目の印象 >>

シャレオツなメタリックボディ!笑

なくすことは無さそうだが、
大きめなのでポーチで場所を取るかも。




<< 初めて使用した感想 >>

セパレートが特徴のコームタイプなのに
ダマになってしまった。

毛先がスッとならず、
ボテッとしてしまう感じで
上手く付けられなかった(;´Д`)

小回りの効くコーム形なのは
塗りやすくて良い。





<< 何度か使用してからの感想 >>


コームをしっかりティッシュオフすると
綺麗にセパレートする事に気づいた。


塗ってはマスカラコームでとかし、
塗ってはとかし……と、

とにかく丁寧にやれば良い感じに!(∩´∀`)∩笑





<< 総合的評価 >>

適度にボリュームがでる。
ボリュームよりは長さがでる。
カールキープ力もある。
丁寧に塗れば綺麗なセパレートに。

液は乾くのが遅め。
コーム型が下睫にも塗りやすい。
お湯でポロポロ落ちる。
メイクオフ後に目にゴロゴロ感が残った。




マスカラコームは必須で、
朝急いでいる時には
向いてないかなぁ……(;´Д`)



ですが、
丁寧に塗るとセパレートし、
ナチュラルにボリュームもでます。



しかし、
コームで何回もとかすのは
まつ毛へのダメージがきになるな……(゜-゜)



お値段も
自分的には少しお高めかな~……。
現品を買うか、と言われると微妙です。


モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena