2/25/2015

購入品 & お得な限定コスメ & 可愛い物発見 #しまむら #セリア #薬局

こんにちは(∩´∀`)∩


最近3次元が立て込んでいて←

中々ブログが更新できずにいたけれど、
そろそろ更新率を上げていきたい(゜-゜)




昨日はちょっと久しぶりに
買い物してきたので購入品うp。


↓本当はコレを買いに行ったけれど、
置いてなくて……。




ちくしょう!ちくしょう!と思いながら
Honeysのアウトレットへ……。



そしたら閉店してて
また心が折れた orz笑




何だかんだあって
薬局、セリア、しまむらを徘徊してきた!

▼しまむら ゴウヒボアリュック( アイボリー )
\1900 → 値下げで\780

数ヶ月前からしまむらで目をつけていた物。
ちょっとボアが安っぽく&子供っぽいと
購入を見送っていたけれど、

あまりにも安かったので/(^o^)\



▼薬局 TOFU LOVE プロフェッショナル メイクアップ スポンジ
\400ぐらい

これ値段の部分にシールが貼ってあって、
剥がしてみたら\500と書いてあったけれど……

何故だろうか?価格変更……?



▼セリア LJ 内緒のつけまつげ( 5番、1番 )
▼セリア アキレスクッション

各\108

サイズの合わない靴用に。



あとしまむらで
Disneyのブック型ポーチを発見した。



可愛かったけれど……。


何を入れれば良いのかと
迷うサイズだったので見送り……。

( サイズは大きめでマチは浅い感じだった。 )


DSとかゲーム機に
ちょうどイイ感じかな?お値段は\700。
Disney好きな人にはオススメ!



細かいレビューはまた後で\(^o^)/

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena