11/24/2014

『しまむら 購入品』SPIRALGIRL×しまむら アウター『spg』

しまむら購入品です。
" SPIRALGIRLとのコラボコート : 3900円 "



カラーはチャコールグレー。サイズはM。
他にはクリーム(ホワイト?)色があるようです。



シルバーのボタンが二つ。
ファスナーにはSPGの表記あり。
ボタンをしめて着てもカワイイです。


中生地はストライプ。タグはSPG。
ファスナーもしっかりとしています。


ポケットは両サイドにあり。
袖はリブになっている。



身長160cmの私にはちょうど良い長さ。
お尻も少し隠れるし、
サイズも女の子らしいダボッと感。
重さも特に気にならなく、着やすい。


どんな服にも合いそうなアウター。
一つあると便利だと思います。
暖かいし冬はこれで乗り切る予定\(^o^)/笑


他にツイードショートパンツも購入する予定でしたが、
Sサイズがなくて諦めました。
こちらの品はどこのお店も在庫が僅かだそう。

普段ショーパンはMサイズですが
こちらのショーパンは
少し大きめにできているように感じました。


コラボ品と聞くとつい欲しくなってしまう(;^ω^)……
節約節約……。

しまむらとブランドコラボ品はすぐに値下がる(千円ほど)ので
もう少し待てば安くなるかも……←
絶対欲しい人は在庫があるうちに買うべきですが……。


 他のコラボアイテムは下の公式サイトから確認できます。↓
しまむら|SPG by SPIRALGIRL

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena