11/24/2014

『MILK ムック本』MILK バニーテイル ボアバッグBOOK『ふわふわファー』


MILK バニーテイルボアバッグBOOK購入したのでうp。

初めてムック本を買いました(^q^)
二千円とムック本にして高いのかな?


��箱裏)タテ約64cm、本体約35cm。
ヨコ約28cm。マチ約8cm。


A4がすっぽり入るサイズだそうな。


付属の冊子が薄くて小さい。おまけって感じ。
普段コチラのブランドを
買っている人には物足りないんじゃないかな?


ポンポンにゴムを引っ掛けて口を閉じるタイプ。


内ポケットひとつ。
大きめのスマホも一応入る。
横幅大きめで浅めのポケット。

第一印象は………
毛 抜 け る 。

箱から取り出した時点でフワフワと舞う毛……。
毛の質もあまり良くなく、扱うのに気を使う。

ポンポンにゴムヒモが掛けづらい。
すんなりと口を閉じることができんww
財布を出すのに もたつきそうwww

といった感じで
まだ実際に外で使用してはいないです。
このまま使用せず終わりそう……/(^o^)\
黒のアウターで使用したら大変な事になりそうだ…。 笑




そして何より………


モデルの中村里砂さんの
着用画像通りには
着こなせないということです\(^o^)/


自分が使用すると違和感がありまくり。
女子高生とか
化粧が濃い目の子には似合うと思うけど\(^o^)/

まあでもプチプラで
こういった形のバッグは中々ないので
形が気に入ったならば買ってもいいと思います。笑

でも二千円の価値があるかと言われると
うーんといった感じ(ノД`)

↓amazonのレビューも微妙ですね……。
MILK バニーテイルボアバッグBOOK
by カエレバ


次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena