11/20/2014

『ダイソー 購入品』百均 メイクアップアイテムいろいろ『ミニーちゃん』


いつだかのダイソー購入品。
チークブラシのようですが
" ハイライト、シェーディングにも使用できる "とのこと。


素材は山羊毛、アルミニウム、ポリスチレン。


(背景に色々写り込んでいる……笑)
百均のブラシにしては厚みがある。



セリアのピンク軸ブラシよりは
痛くはないけど
やはりチクチクします。

ブラシについた粉は少しはらうだけで
すぐ落とせます。
だからブラシ一本で
パウダー→チークができるwww

面倒くさがりにはいいかも\(^o^)/
ただ個体によって毛が不揃いだったりするので
よく見て買うべきですね。


こちらのミニーシリーズは
他にはリップブラシ、アイシャドウブラシ、
アイシャドウチップ、アイブロウ&コーム、パフがあります。

私が持っているのは コ チ ラ ↓

アイシャドウブラシ = 毛抜けが激しい。目にグサグサくる。だが柔らかい。

アイシャドウチップ = 特に問題なく使える。もう少し細いとなお良い。
同じダイソーならばコチラの方がいいかも↓
@コスメ: ダイソー アイシャドウチップ
@コスメ : ダイソー アイシャドウチップ ダブル 黒

リップブラシ = 毛抜けあり。柔らかい。


特にコチラをオススメする理由はないかな……(´- ` )
柔らかめだけどとにかく抜け毛が……。
ピンク軸を買うならばこっちを買うべきだと思う。

" ミニーが好き! "という人にはいいかな。


本当は" クレヨンタッチミーシリーズ "のブラシを狙っているけど
中々お目にかかれず……。
130円で楽天でも買えるそう。

ファンデーションブラシ
フェイスブラシ
アイシャドウブラシ
アイライナーブラシぼかし
アイライナーブラシ
チークブラシ(ななめカット)
スライドリップブラシ

メール便可能みたいなので悩み中……。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena