11/28/2014

『ダイソー 購入品』アンティーク調ポニー『プチプラ ヘアゴム』


ダイソーにて
アンティーク風(笑)なヘアゴムを購入しました。

色は少しクリームがかっています。


中国製。
他のカラーはホワイトがありましたよ~。

ゴムもしっかりしているので
中々良い買い物でした('-'*)

百均のヘアアクセは
買いやすくてつい買ってしまいますねww

他にも沢山持っているので
後でまたアップします。笑

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena