11/17/2014

【しまむら 購入品】ポムポムプリンのリップケース & ミニーちゃんつけま

リップケース ポムポムプリン

しまむらに面白い物があったので購入。

リップケース ポムポムプリン2

市販のリップを入れて
可愛く持ち歩けるリップケースらしいです……(´・ω・`)
入れてみましたが、



リップが太くて入らないwwwwww
ナンダッテー\(^o^)/

パッケージ裏に底部分のサイズが表記されているので
確認してからの購入をオススメいたします。笑
当たり前のことだった orz

レジ下の棚に置いてありました。
他には”キキララ””リラックマ”などの種類がありましたよ~。


ちなみに私が使用しているリップはこちらです↓


あと、ツケマが定価より二百円ほど安かったので購入。
しまむら ミニーつけま
ディズニーアイラッシュ ミニーマウス スウィートアイブラウン
ダイヤモンドラッシュ Diamond Lash ヌーディクチュールシリーズ エレガントeye DL54046

ミニーのつけまはおすすめ!

横幅が大きく、毛も長いので
シジミ目の私はこのシリーズのつけまは避けていたのですが、
毛がかなり明るめなブラウンなので
意 外 に も 自 然 に 馴 染 み ま す ・*・:≡( ε:)


適度に間隔があいているデザインなのでナチュラル。
根本は少し太めで、硬さもある透明な芯。
これは好みの問題かな………。


エレガントeyeは毛が短めのデザインに見えたけど、
もとからあるカールが強めで短く見えただけでした。

装着すると結構付けてる感があるかな……。笑
”リピれるまつげ”よりはシッカリとしているが細めな黒芯。
特にこれを買う理由はないかも。
百均にも似たようなデザインがあるので……(;^ω^)


ミニーつけまを二種類買えば良かったと後悔 orz

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena