11/17/2014

【ダイソー 購入品】 百均コスメ フラワーリップクレヨン【激しくおすすめしたい】


先日ダイソーに行ったら
花花ルージュと同じシリーズのクレヨンタイプを発見したので
衝動買いしてきました\(^o^)/
(口紅タイプの花花ルージュはまた今度記事にします)

百均なので三色買っても三百円!




↑からチェリーピンクスウィートレッドレッドアップル
��先に載せた写真と同じ順番です)


台湾製でレトロな見た目。
発色&モチもよく、潤いがありスルスル引ける、見た目どおり発色し、
百均にありがちな変な匂いがしない。←ここ重要

百均でリップを買っても
結局使わなくなる事が多いのですが、
コチラはそんな事はなく、最近はほぼコレばっかり使用してます\(^ω^)/

全部で6色だったかな……?
口コミを調べてみるとコレ以外の三色は発色が弱めのようです。


一番のお気に入りはチェリーピンク、普段使いに良い。
三色ともVIVIのモデルさんが使用してそうなリップ(勝手なイメージ)。
「 派手な色に挑戦したいけど勇気がない! 」って人にオススメしたい。

全色買いしたいけど
そんなリップいらないし(^o^;)悩み中です。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena