11/19/2014

『しまむら 購入品』リボン ムートンブーツ『プチプラ』


しまむらで狙っていた”リボンムートンブーツ(濃灰カラー)”をゲット!
価格は2000円。

サイズがなかったので
取り寄せしたものを昨日受け取りに行きました。


後ろにはリボン二つ。


両サイドにはキラキラした飾りが。


すべり止めもしっかりと。
そして”Made in China”の文字もしっかりと刻まれていますww


私は普段23~23.5cmのサイズですが
Mサイズでちょうど良かった。
かなり暖かく、履き心地も良い。


プチプラでリボンが二つ付いているのが中々ないので……
これは良い買い物だったw


この価格帯だとGUもオススメ↓
ムートンタッチブーツ(リボン)

ネットだと在庫がないみたい。
こちらは四色展開(ブラック、グレー、ベージュ、ピンク)
しまむらのはGUより暗めなカラーで同様に四色だったかな?


GUの方がガーリーでリボン部分がツルツルとしてる。
金属部分のワンポイントもカワイイ。そして1500円とお安い。


しまむらの方がカジュアルにも着こなせそう。


GUの方も欲しいな~\(^o^)/
金欠だ orz

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena