5/24/2016

Q-pot. ムック本 Seasonal LOOK BOOK~Chocolate Mint Shake~

またまたお久しぶりの更新です。

Q-potのムック本購入してみたのでレビュー。

Q-pot. Seasonal LOOK BOOK~Chocolate Mint Shake~

本屋でラスイチでした。
人気なようです。




付録がのりで付いているので
外すときビリビリになってしまったのが少し残念……。




しっかり折りたたんで入っていました。




広げるとこんな感じです。
チョコミントカラーが可愛らしい!
付録にしては作りがしっかりとしています。
サイズも意外と大きいです。

しかし持ち手の部分は少し安っぽさを感じるかも。
肩掛けにするにはギリギリの長さかな。

ファスナーは固めで少し開け閉めしづらく感じます。
でも何より見た目が可愛いので良しとします。笑




ポケットは2つあるので細かい物の整理に。



本の内容は意外に充実しているように感じました
付録にしては豪華ですが、
細部に付録っぽさを感じます。
それが許せてデザインが好みな方には良いと思います(∩´∀`)∩


もう本屋では見かけないのでwebで購入することをオススメします。
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena