5/13/2015

ヘアカラー剤購入

どうも(∩´∀`)∩

悩みに悩んで
やっとこさヘアカラー剤を購入しました。



最近発売された
ホーユー ビューティーン メイクアップカラー アッシュ×パープル 32g+96mL+美容液5mL

に決めました。

パープルっぽくしてみたくて……。
こちら色がしっかり入るようなので
かなり期待。



ピンク・グレー・パープルで
悩みましたが、
グレーは顔色が悪くなりそうなので無し。
ピンクはすごく派手になりそうな予感がしたので無し。




ただこのカラー剤は
髪に揉み込んで泡になるタイプなので
痛みそう。




といっても
まだ染めてないので
なんとも言えませんが(;´Д`)


「よし染めるぞー!」と思ったらタイミング悪く
染められない状態になってしまったので(察してください)……。



そしてブログの移転が
なかなか進まない\(^o^)/

えらいこっちゃえらいこっちゃ~……。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena