5/12/2015

小花柄 フラットスニーカー+無印良品のコスメの話

どうもこんばんは(∩´∀`)∩


出先で運悪く
靴を壊してしまったので
間に合わせで購入することに……。


980円だったかな?


靴の中の
「are you ready?」が特徴。笑


一番近くに入ったショップで
ババッと購入したので
特にこだわりはないです。



ちなみに壊したサンダルは
こちら↓に似ているかな。

Honeys公式通販サイト





話は変わって
無印良品のコスメ類を
テスターしてきました。



見てきたのはコチラ↓
ベースコントロールカラー・ブルー(無印良品通販サイト)

赤みカバー力は結構あった。
少し白っぽくなる。


乾燥しそうに思えたが、
意外と潤いがあった。



日焼け止めのような
サラッとした緩めの液体。
ノビが良い。

中々良さ気。



ルースパウダー プレストタイプ・ルーセントホワイト(無印良品通販サイト)

レビューでラメがすごいと
聞いていたが想像より
キラッキラしていた。笑



白っぽく全体的にキラッキラッしている中に、
大きめのラメがキラッキラッとちらつく感じです。笑


綺麗な肌の方にはイイ感じになるのかな?
汚肌乾燥肌にはラメは厳しい。



コントロールカラーに関しては
購入を少し検討中。


無印もたまに見ると面白いな~。
結局GWは靴壊しただけで終わったなぁ……。笑

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena