3/22/2015

毛穴レス!TOFU LOVE プロフェッショナルメイクアップスポンジ



” TOFU LOVE
プロフェッショナルメイクアップスポンジ ”

380円ぐらい。

「 色んな手法を試したけれど
上手くファンデがのらない! 」

そんな時に思い立って購入した(;´Д`)


今までは、
沢山入っているお安いスポンジしか
使ったことがなかった。



今回は2個入り。
今までと比べると高いけれど
十分にお安い方だと思う。






<< 特徴 >>
薄づき仕上げに定評がある
ハリウッドのメイク業界でのロングセラー商品!

ラテックスフリーでお肌に優しく、
1.5倍にふくれる抜群の吸水力と保水性。


親水性のある特殊材料により、パウダー、
リキッドファンデーションがムラなく美しく仕上がる
TOFUスポンジ初のソフトタイプ。
�� 引用元: 公式サイト商品詳細






ハート型のスポンジが可愛らしい。
二個入り……


ってアレッ(;´Д`)?
ハートが一個しか入ってないぞ……
と思ったら、
これ真ん中が割れるのね……。


ハート真っ二つ(笑)になって
2Pという事らしい。





<< 使用感 >>
・ 素材は柔らかい。
・ 優しい肌触り。
・ リキッド、パウダーファンデ両方に使える。

・ 薄付きっぽい仕上がり
完璧ではないが、
毛穴を埋める効果あり。


水使用だと乾燥してしまったが
ファンデの密着力が高まる。


シッカリとしているので耐久性はありそう。



これを使うと
使わないとじゃあ仕上がりが違います。



私が安いスポンジしか
使ったことがないから
感動したのかもしれないけれど……。笑



私のヒドイ毛穴は
全ては隠せなかったけれど
他の方なら綺麗にカバーできると思う。




水使用だと
乾燥して肌がケバ立ってしまった。



脂性肌の方には
しっくりくるんじゃないかな~……。


私ほどの汚肌の場合、
ファンデブラシの方がいいのかも。



リピートするかは考え中です。


TOFU LOVE プロフェッショナルメイクアップスポンジ 2PC


関連リンク: アットコスメ(商品詳細)
公式サイト

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena