3/15/2015

コフレドール クリーミィファンデーション オークルCをサンプル使用してみた

かな~り前に薬局で
貰ったサンプルがあったので使用してみた。


保湿下地、
パウダーファンデとクリームファンデの
三点セット。





今回使用したのはクリームファンデ。
” コフレドール クリーミィファンデーション(オークルC) ”です。




パッと見の
第一印象は色濃い目かな~……、と。


( パウチだったので綺麗に手にのせられなかった…… )

一般的なBBクリームよりかは
液が固めです。

ですが肌に伸ばしやすく、
スルスルッとぬれる。



カバー力はそこそこ。
重ね塗りすれば、
ある程度頬の開き毛穴も隠れる。
赤みカバー力は微妙。




特に乾燥もしなかった。
液自体はモッタリしてないけれど
不思議と乾燥はしない。




感動したのは
目の下のシワが目立たなかったこと…!

時間がたっても乾燥しなかった……!



厚塗り感がなく、
自然なツヤがでるのでナチュラル派には良いかな。

ただ私にとっては高いかなあ……。笑


関連リンク: アットコスメ商品詳細

カネボウコフレドール プレミアムシルキィ クリーミィファンデーションUV


次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena