3/15/2015

生茶が染みる、そんな週末だった

お久しぶです(∩´∀`)∩


週末バタバタしていて
どえらい疲れました……。笑



ここ最近「水中毒かっ!」って
ぐらい水をグビグビ飲んでいます。



白湯は
ダイエットとか便秘にも良いみたいですし。



でも違う味が
飲みたくなる時は↓のお茶を飲んでいます。



これお茶って言うよりか、
抹茶のような優しい味でおすすめ!






あと試しに買ってみた飴が
想像以上に” しょうが ”だった。笑


はちみつ飴、
じゃなくてしょうが飴って感じかな。

しょうが好きには良いと思う。



ぼちぼち更新がんばろう……。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena