2/28/2015

スタバの限定桜なんとかかんとか+α

こんばんは。

昨日ちょっと
買い物出かけたけれど
何も買わず帰ってきた/(^o^)\



気になっていたレブロンのファンデを
テスターしてきたので感想を書いてみる。


レブロン スキンライトプレストパウダー104

粒子が細かくてサラっとしていて良さ気。
軽くトーンアップする感じ。

乾燥しないか心配だけれど
購入を検討している。



レブロンフォトレディプライマー002

乳液のようにツルッとヌルッ(笑)としている
不思議なテクスチャー。

最初ぬるのが難しく感じたけれど
肌に綺麗に馴染んだ。

色補正効果はあんまり無い。
肌への負担が強そう。





プレストパウダーが好感触だったので
購入しようか迷い中です……(´`;)





そしてスタバの限定
桜なんたらかんたら……、
を初めて飲んだのだけれど………


















��(^o^)/笑




何と言えばイイのか……
これはホワイトチョコが
嫌いな人は飲めない味だw




かなり後悔したww
いつも通り、
ジャバチップフラペチーノにすれば良かったww
( メニューにはもう無いが、頼めば作ってもらえます。 )



桜餅は好きなんだけどなあ……。
関係ないか。笑



でも好みは色々なので
合う人にはすごく美味しく感じるのかも( ´ω`)



関連リンク: スターバックス公式サイト

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena