1/25/2015

ダイソー エルファー ジュエルアイカラー C レッド『百均コスメ』


百均アイシャドウで
愛用している物をレビューします。

ダイソー” エルファー ジュエルアイカラー C レッド ”
4色展開(ブラウン、レッド、パープル、グリーン)。
(使用感あふれる写真でスミマセン……orz)


赤シャドウに挑戦したい!、
という理由で購入。




(もっとキレイに撮らんかい!という声が
聞こえてきそうです……。)


●丸い部分 = ウェットタイプ
■四角い部分 = マットタイプ
□チップを入れる部分 = 鏡付き
��付属のチップは使い物にならない。)


百均でウェットタイプの
アイシャドウは珍しいような。




配置どおりに手の甲にぬってみた。

上左 黄みホワイト(マット)
上右 ボルドー(ウェット)

中左 レッド(ウェット)
中右 真っ白なホワイト(マット)

下左 ピンク(マット)
下右 ピンク?ホワイト(ウェット)


発色が良い。
マットタイプは
モチが良くて頻繁に使用している。


ボルドーの上に
他の茶シャドウを入れたり……。



��つあるホワイトは
鼻筋と涙袋にも使えそう。

左上の黄みホワイト
目頭のハイライトにちょうどええ感じです!


最近目の下や目尻に
ボルドーを入れるのが流行りですよね~。

赤シャドウも百均なら試しやすい。



でも
あえて悪い点をあげると……
中国製
ポーチの中で場所をとる。



��年ぐらい使用していて、
特に異常は出ていないけれど
少し気になる点かなぁと……(;^ω^)



使用感は
かなり気に入ってるのですが……。


他のカラーも持っているので
いつかレビューします。笑

関連リンク: エルファー ジュエルアイカラー(アットコスメ商品詳細)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena