1/27/2015

プレシャスガーデン ボディミルク (ハニーピーチ) & 他テスター感想メモ


プレシャスガーデン ボディミルク (ハニーピーチ) 220g ”をレビュー。
\ 400ぐらい。


今までは
ニベアソフト使用していました。


保湿力には
満足していたのですが、

化粧下地に使用しているので
( 意外と消費が早く…… )
新たなるボディクリームをゲット。



< 購入理由 >
ニベアソフト(大容量タイプ)と同レベルの価格。
チューブ型で大容量。
近場の薬局で購入できる。



< 特徴 >
220gと大容量
乳液というよりクリームっぽい
どの香りも植物の渋みを感じる。



< 感想 >
伸ばしやすいが、
肌表面がヌルヌルする感じ。

結構な量を使用しないと
潤いがもの足りない。
1日保湿力が持たない。

特に肌が滑らかになる効果
感じられなかった。

香りは好みが分かれそう。
翌日には香りが無くなる。

ハニーピーチが一番マシな香り。




< 総合評価 >
値段相応かな(;^ω^)
特別悪いというワケではない、
とても無難。

私のような
酷い乾燥肌の方には向いてない。


ニベア青缶の方がコスパが良いし、
保湿力もあるし思う


いやぁ、
でもあれは香りがね……。笑


ニベアボディシャワーの方は
持続性があるし……。

リピはないです。



--------------------------------
ここから先は
テスターを試しての感想です。


忘れないように
自分用のメモでもあります……。笑




モイスト・ダイアン ボディミルクOL シャルドネの香り

香りがすごく良い!
ブドウの香りが好きな人には良い。

成分もパッと見悪くないし、
保湿力も高そう。

次買うならコチラを試したい。



ロコベース リペア ミルク 48g


ロコベース リペア クリーム 30g

保湿力がかなり高い。
ぬった後、手を洗っても
しっとりが続いていた。

肌が滑らかになる。
値段は高め。



ジョンソンボディケア リッチスパ プレミアム ビューティシャワージェル 380mL

香りがあまりにも強すぎて
使用感が吹っ飛んだ\(^o^)/


好みがかなり分かれそう。
私には苦痛な香りだった。



マンダム オイルインボディミルク ホワイトジャスミンの香り 240mL

なんともJKが好きそうな
ボトルデザイン。


香りは長続きするが
そこまでキツくない。


保湿力は普通。
ヌルヌルはしない。


こちら三種類の香りがあるのですが、
すべてのテスターが
置いてある薬局を未だに見たことがない。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena