5/19/2015

アンファー ビューティーベジグリーンスムージー




モニターで

” アンファー ビューティーベジグリーンスムージー ”

を頂いたのでレビューします。


こちらのスムージー、
インターネットをよく見る方は
一度は目にしたことがあるんじゃないかな?




アンファーさんが製造しているのね……。
初めて知りました。


私自身、
普段はあまりスムージーを飲まない……(;´Д`)

飲むとしてもフルーツメインの物ばかりです。




専用のシェイカーが付いてきた。
これは市販品(ネット通販)には付属していないのかな?




飲み方は水、炭酸水、
牛乳、豆乳など
に混ぜてとのこと。


水分の量を調整することで
”とろりと濃厚”と”さらりとすっきり”
の二つを楽しめる。




今回は牛乳200mlで作ってみます!

粉自体はとても細かく、
サラサラとしている。
この時点で香りを結構感じる。




材料を入れて振ってみた。
粉が全部溶けるまで振っていたら
泡だってしまった(゜-゜)……


振るよりスプーンなどで混ぜたほうが良いかも。





そして肝心のお味が……!


うん、飲みやすいけれどスムージーだ。
青臭さはあまりなく、
ピーチのような、マンゴーのような(うまく表現できない)。




(スムージーをよく飲む)母にも飲んでもらったのですが、
「水に溶かした方が美味しい!」と言っていました。

スムージーをよく飲む方には
水のほうが美味しく飲めるのかも?



自分としては「美味しい!」と言える商品ではなかったorz
ダイエットのためなら、
という熱い思いがあれば全然平気で飲めるかな……、と。笑



腹持ちに関しては結構あると思う。
朝食を置き換えるにはちょうど良いかな。





「パンケーキに入れるとオススメ!」、
と公式サイトに書いてあったので作ってみました。




久しぶりに焼いたので
全然上手く焼けなかったよ……\(^o^)/!!



こちらは美味しくいただけました。笑
この方が自分にとっては摂取しやすいな。






もしかして豆乳の方が合うかも。

長期間飲んでみて、
体重に変化があったらまた報告します。


アンファー ビューティーベジグリーンスムージー
アンファーさんのブログリポーターに参加中

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena