5/04/2015

エステファクト オールインワンジェル10




通販限定発売
洗顔後、たったひとつで弾むようなハリ肌へと導く肌ハリ美容ジェル。


1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の役割を果たします。
厳選された3つの幹細胞由来保湿成分とSCサイエンスAAA(保湿成分)が
ふっくら弾むような透明感を叶え、贅沢なまでに煌めくまばゆい素肌に導きます。

天然ローズの香り。
( 引用元: アットコスメ商品詳細


モニターで頂いたのでレビュー。

” たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 ”




ちょっと大きめな外箱。
何だか高級な雰囲気……!笑
( 実際に高級ですが…… )





箱を開けると小さな説明書と
スパチュラが一緒に入っていました。




中蓋付き。
スパチュラがここに収まるかな~、と
思ったけれど違った\(^o^)/





・ 半透明のみずみずしいジェル
・ 香りはあまり感じない
・ 潤いはそこまで高くないかも
・ 乾燥肌の方にはこれ一つだと物足りない



スキンケアアイテムは
短い期間では効果が分かりにくいので
評価しづらいのですが……。



こちら価格が5000円(通販限定。amazonでも購入可。)でして……。
価格ほどの効果は感じれなかったな。
期待しすぎたのかも……(;´Д`)


うーん
「ジェルでここまで化粧水に近いほど
みずみずしい物は初めて!」

という感覚は味わえましたが……。


浸透力も高いと感じれなかった。


「これじゃなきゃダメだ!」と言えない、
決定力に欠ける商品かな。



もう少し長い期間使用して、
変化が現れたらまた追記します(∩´∀`)∩

関連リンク: たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena