4/18/2015

コフレドール シルキィフィット パクトUV モイストキープを試してみた

どうも(∩´∀`)∩


薬局で貰ったサンプルがあったのを思い出し、
使用してみた。


” コフレドール
シルキィフィット パクトUV モイストキープ(オークルC) ”




SPF21・PA++
全7色
柔らかく軽やかにのび、肌にしっかりフィット。
毛穴や小ジワをひとぬりでカバーし、なめらかでつややかな肌に仕上げます。
時間がたっても粉っぽくならず、つけたてのカバー効果が持続します。
毛穴・小ジワをカバーするシルキィフィットパウダーEXを配合しました。
9.5g。無香料。
( 引用元: アットコスメ



<< 感想 >>
・ つけ心地が軽くて良い。
・ 赤みカバー力は高い。
�� 時間がたつと馴染み、より良い。 )

・ 毛穴カバー力はある方。
�� 重ね塗りすれば十分に隠れる。 )

・ パウダーだが乾燥しない。
肌がパサつかなくて良い。

・ 全体的にフラットな感じにしてくれる。




これいいかもしれん……!



私の隠れきれない
ヒドイ赤ら顔をかなりカバーしてくれた……!
この点にかなり感動した。笑


凸凹毛穴もフラットにしつつ、
カバーできる。


重ね塗りしてもボソボソせず、
乾燥しづらい。




うーん……
これがプチプラファンデとの違いなのかねぇ……。




高いからって良いとは限らないけれど、
いい加減それなりの値段のファンデを買うべきか……。


それなりと言っても
3000円ぐらいですしね……(;´Д`)



コントロールカラー無しでここまで
隠れるとはなぁ。



最近リキッド・エルマジョンファンデを使用していて、
肌への負担を感じ始めて……orz



毛穴づまりを感じるのですよね~。


パウダーファンデが気になって仕方がない。
パウダーの方が崩れ方も綺麗な気がする。



とりあえずは
こちらの商品を
次の購入検討リストに加えておこう……。







関連リンク:

カネボウ コフレドール シルキィフィット パクトUV モイストキープ スターターセットa オークルC

アットコスメ

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena