3/07/2015

オススメ!唇の縦ジワに効果あり!ダイソー リップ美容液

どうも(∩´∀`)∩

最近
唇の縦皺が気になって……
リップ美容液を購入したのでレポ。


ダイソー ” リップ美容液 G ”
Made in ベトナム。


�� 余談ですが
ダイソーのベトナム製のジャムがなかなか美味です。笑 )



<< 特徴 >>

・ 紫外線から唇を守るSPF20。
・ 口が斜めにカットされているグロスタイプ。
・ ハチミツのようなジンジャーの甘い香り。




<< 総合的 評価 >>
……これオススメです!


百均コスメって、
ローズだったり
芳香剤のような香りがすることが多いけれど、
これは普通に良い香りです。笑




ちょっと香りは強めかな?と思うけれど、
百均コスメで訓練された(笑)
私の鼻には全然許容範囲です……。




縦ジワにかなり効果があると思う。


私は夜、
寝る前に付けています。


ただ無くなるのが早い気がする。
でもそれでもお安い!



他の香りもあったかな?
また見つけたら買ってこよう……。笑


関連リンク: アットコスメ商品詳細

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena