2/09/2015

毛穴レスのピュア美肌!キングダム アクアエマルジョンファンデーション

ありがたき事に
モニターに当選しました\(^ω^)/やったね! 笑




頂いたからには
徹底的にレビューしたいので……、
何回かに記事を分ける予定です。




今回当選したのは
株式会社黒龍堂さんの
" キングダム アクアエマルジョンファンデーション "



クリームファンデ、
といった分類になるのかな?

クリーム系は
セザンヌの練りファンデしか
使用したことが無い……。




クリームファンデの良い点は
カバー力が高く、
一つで済むので時短になるところ。




最近
肌負担の少ないベースメイクに興味があり、
パウダー&練りファンデを探していたので……
なんとベストタイミング! 笑




<< 商品 説明 >>




一つで3役( ファンデ+コンシーラー+スキンケア )になるそうな。
忙しい時には便利。





コンパクトでシンプルなケース。
パフ用のケース付き。





そ・し・て!
気になっていた
マンナンこんにゃく配合されたパフ


……すごく柔らかい!
肌触りがよくて気持ちいい。笑
これだけでも十分価値があると思う。





カラーバリエーションは三色。
私は一番明るい色( オークル101 )を使用。



ファンデがなめらかで
するっと簡単にパフに付く。



パフに取った時、
ちょっと色が濃いめかな?
と思ったけれど……。



肌に乗せたら
私の黄みより白めの肌には
ちょうどいい感じに馴染んだ。





<< 手首の血管部分に 伸ばしてみた >>


いつもファンデを選ぶときは
血管部分に伸ばして、
赤みや血管が隠れるかを見ているので……。

( ※血管が苦手な人は注意 )

< 伸ばす前 >



< 伸ばした後 >

2、3回パパッと伸ばしただけで
全体的な赤みが隠せました。
カバー力高い!


しっかり隠せているのに
厚塗り感も特に感じない。


クリームファンデは
伸びが悪い印象
があったけれど、
こちらはスルッと伸びます。


適当に顔に伸ばしてみても、
頬の開き毛穴も隠れ、
乾燥も特に感じない。




細かい評価や
感想はまたじっくり記事にするので、
今回はこのへんで\(^o^)/


関連リンク: 公式サイト(商品詳細)
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena