1/21/2015

新Vロート目薬


新Vロート目薬を購入したのでレポ。


以前書いた
目薬 関連記事はコチラ↓

真面目に目薬を比較してみる


マイティアがなくなったので
新たなる目薬を購入。


20mlと大容量
容器はなんだか
昔からありそうなレトロな感じ。
( 目薬にレトロ感を求める人は居ないよね…… 笑 )


清涼感あり。
酷いドライアイの私には
しみるしみる、というか痛い!笑


使用感は
サンテex に似ている。

( サンテex関しては、
冒頭部分にリンクしてある過去記事にてレビューしています。 )



サンテ に次いで、
かすみ目に効果がある。
潤いの持続力も同じか、少し長い。



サンテ より優れている点は
量が多い
液色が普通(サンテはピンク色で服に色が付く)



指し安さも似た感じ。
穴が大きめなのでドバッとでる。



目薬が喉に落ちてくるのも同じ。笑
こっちは指した直後に
落ちてくる。
味(笑)はサンテよりは不快感は少ない。




潤いより、
かすみ目を重視したい人には
良いと思う。



サンテが合う人は
試してみる価値があるかも?



ボトルが大きいので
なくしづらい所が地味に良い。 笑
リピートはないかな~……。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena