1/16/2015

インテグレート ガールズキッスジェリー

インテグレート ガールズキッスジェリー RD515
by カエレバ

見た目も内側もうるんぷるんな唇をつくるリップジェリー。
つけた瞬間に、あれも縦じわも目立たない、
うるんぷるん唇が続きます。

美容液成分の贅沢配合×ジェル膜のパック効果で、
リップクリーム要らずのなめらか唇に導きます。
ほのかなベリー系オリジナルフレーバー。
�� 引用元: @cosme 商品詳細

なんやかんやで やっとレビュー。
モデル使用色の RD515 を購入。

レッドというよりか、
サーモンピンク(オレンジ?)って感じかな。


液は固めでコッテリ、ラメあり。


< 良い点 >
シワが目立たなくなる。
潤いはある( 持続力はないような…… )
グロスだけれど発色は良い方。
小さめチューブが持ち運びに良い。


< 悪い点 >
飲食すれば落ちる。
ハート型のキャップが人によっては使いにくいかも。
チューブグロスにしては800円と高め。


私の唇には
こちらのRD515は
色があまり付かなかった……orz


ワントーン明るく、
すっぴんぽい唇になった。


これ単体使用だと微妙かな……。


けれどシワが目立たなくなるので、
別の口紅をぬり
最後にこのグロスをぬるとよさ気。



資生堂 マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロス NEO RD441
by カエレバ

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロス RD441よりは
全然色がつくけれど、
香り、シワへの効果は似ている。



私は(結局)透明グロスがわりに
使用しているため、

マジョの方が安く、
これである必要はないかも。



……他の色はもっと発色するかのかな?
( 限定色が一番発色が良さそう。 )


ただ私の場合、
ハニーポンプは唇が荒れてしまって
使用できないので……(゜-゜)


普通に使えるけれど
大きな感動はなかったな……\(^o^)/

関連リンク: @cosme 商品詳細

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena