1/30/2015

ダイソーのリップがすごくしっくりきたお話

薬局のリップより
百均のリップの方がしっくりきたお話\(^o^)/



以前までは
コチラ(過去記事)を使用。


でも潤いが物足りん……orz


そうえばダイソーで
買ったやつがあったな~、と
思い出し。


品名は” D 保湿リップクリーム P ”
( パッケージに” 塗るだけ唇エステ ”と表記してあるやつです。 )
去年の10月ごろに購入したかな?

ちょっと劣化していたので、
何ミリか削って使用。






わ、悪くない……/(^o^)\
いやむしろ良い!


少なくとも
以前の物よりは潤うし、
持続力も中々。




最初は香りに
違和感があったけれど
慣れた……。笑


安いピーチ味
飴みたいな香りかな。
そして柔らかくてぬりやすい。



不満点も特に無いです。
この値段で
この働きならばノープロブレム!!




しかも
MADE IN JAPAN\(^o^)/



薬局のリップでも
海外製とかあるのにね……。笑



パッケージも
おもちゃみたいだけれど、

マスキングテープとか貼れば良いかな?


やるじゃん!ダイソーと思った商品でした。笑
当分の間はコレを
使い続けようと思います。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena