12/11/2014

『マジョリカ マジョルカ』ラッシュエキスパンダー エッジマイスター GR777 オリーブグリーン『カラーマスカラ』


「踊らされてんじゃねぇっ!踊ってんだ~♪」



と、心のなかで歌いながら
限定マスカラを買った……\(^o^)/



うん、まぁそういう時もある……。

気を取り直してレビューを/(^o^)\笑


" ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
GR777 オリーブグリーン "

マジョリカマジョルカの
限定カラーマスカラを購入しました。


メイン用ポイント用二つのコーム付き。





【 室内 撮影 】
魚の目と定評がある私の目を
晒すのは抵抗があったのですが、
少しでも参考になればと(以下略)
しかも充血していてすまない orz
そして化粧が崩れて汚い orz


意外にハッキリと色が分かる。
白っぽいカーキといった感じ。




【 室内 明かりあり 撮影 】
ブラウンマスカラのように見えるが
茶色よりは目がハッキリ。



【 離れた所から 撮影 】
ブラックのように見えるかな。
でも黒色よりは透明感があり
わざとらしくない。





色の感じは伝わったかな?
では、次はマスカラとしての効果を
評価をしていきます。

< 良い点 >
黒よりナチュラル、茶よりは眼力がでる
ロング&カール効果
セパレートできる
落ちにくい
目が痛くならない
�� 私はマスカラをすると目が乾燥するけど
特にそれを感じなかった。 )
コームが下睫にもぬりやすい


< 悪い点 >
ボリューム効果は微妙
落ちにくい
�� 固形石鹸では落ち切らない。
カールだけが残る感じ。 )



久しぶりに良い買い物をしたな~、
と思えるマスカラでした(∩´∀`)∩


twitterの方で
「 今日中には更新します 」とか言いながら
更新が遅くなってしまいました(;´д`)


すみませんorz

ブログの更新はtwitterで
お知らせしているので
フォローはご自由にどうぞ ↓

@joshiroom_

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena