12/22/2014

『ニベア』インシャワーボディーローション『ボディケア』

ニベア インシャワーボディーローション フローラル
by カエレバ


これ、これ、
あのCMで話題のやつです。笑

私は結構ひどい乾燥肌でして(;´д`)

お風呂場でぬって
流すだけという手軽さに惹かれて購入。





うーむ
想像よりは良い!笑

香りは好き嫌いが分かれるかな。
少し粉っぽいような……?

香りは弱くなるが
翌日まで一応残ります。


保湿も
翌日まで維持できてる。


けど私には物足りないかな……。
もう少し保湿力が欲しい。



うーん、
もっとケチらないで
たっぷり使用したほうがいいかな~。


容量は200ml。
これで何日もつのだろうか……(;^ω^)笑

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena