12/13/2014

『ダイソー 購入品』リボン バンスクリップ『ヘアアクセ』

うむ、
バンスクリップ……とは……なんぞや?


(゚-゚)<これっすね↓


この形ってバンスクリップと
呼ぶんですね…… 笑

初めて知りました\(^o^)/

最近流行りのまとめ髪(ギブソンタック)に
ちょうど良さそう。




スプレー缶をはさんでみた。
どんな感じか伝わるかな……(;´Д`)?



クリップがシッカリしてるため、
毛量が多い人にも良さそう


リボン自体が大きい。
私の決して小さくもない(笑)
頭でも大きく感じた。



私が見たのはこの二色だけでした。

ヘアクリップに関しては
ダイソーが一番種類が豊富な気がする( ̄ω ̄)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena