6/22/2014

レンジでチン!で☆ゆるふわフレンチトースト。

こんばんは。


テーブルマークさんの
「ゆるふわフレンチトースト」を食べてみました(∩´∀`)∩





調理方法は
電子レンジでトレーごとチン……!
付属のシロップは水でサッと解凍するだけ。





ふむ……(゜.゜)
なかなか良いフォルムです…。(笑)



では実食☆




ま さ に 「 ゆ る ふ わ 」 (^ω^ )!!

フォークで切るとジュワっと
シロップが出てきます。
外側の少し固めな部分も美味しい。

結構ボリューミーなので
家族と分けあって食べるといいかな。




固めの食感が
好きな方には向いてないかな……(;^ω^)

私はカリッとしたのが好きなので、
チンの後にオーブンで2~3分ほど焼きました。
��写真は焼いた後。)


そうするとカリッふわ~という
食感が楽しめてオススメです。


色々とアレンジするのも楽しそう。
公式サイトにもアレンジの仕方が載ってます。
商品詳細

ぜひチェックしてみてくださいヽ(´ `*)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena