6/01/2014

「絶対に焼きたくない!」そんなアナタへ、まとめのまとめ。

暑くなってきましたねぇ(;´Д`)

紫外線は
将来的に「シワ」「シミ」と……悪影響を及ぼします。

今からでも対策は遅くないです(゚д゚)!

今回は一度は見ておきたい、
NAVERまとめをまとめてみました。


絶対に焼かない!紫外線対策の基本ルールまとめ【美白】【UVケア】
 まずは基礎知識を知っておこう!

【今年は焼かない!】日焼けしないためのNEW5つの習慣
 具体的な対策が紹介されています。

*高評価の日焼け止め*@cosme*3150円以下*低刺激*美白*
 紫外線対策に欠かせない、日焼け止め♪
 人気アイテムをチェックしよう。

それって無駄な努力?実は間違っている紫外線対策3つ
 


もし、焼いてしまったあなたには……
【日焼け後のアフターケア】~しまった!日焼けしてしまったあなたへ~
こちらのまとめがオススメっ。


以上です。
美肌への道は険しいですね……。(笑)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena