10/29/2013

今日のパン「パンプキンパン」

もうすぐハロウィンということで
限定のパンがたくさん出ていますよねー。



今日食べたのはこちら、パスコの「パンプキンパン」!

パンプキンパン



カスタード入りのパンプキンクリームが入っていて、
表面はかぼちゃ味(?)の甘いクッキーでコーティングされています。



メロンパンのような生地を想像していたのですが、
柔らかめでパサッとした普通の生地でした。



生地に対しクリームが多いです。
たっぷりとクリームを味わえるのはいいですが、
かぼちゃが好きで、甘いのがよっぽど好きでないと最後まで食べる前に飽きてしまいそうです。



食べ終えるころにはクリームがくどく感じてしまいました。



もう一度食べたい!と思える要素はなかったです(;´Д`)

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena