10/27/2016

キャンメイク リップティントジャム(02 マンゴージャム)

お久しぶりです。
ボチボチマイペースではありますが更新していきたいと思います


※この記事には唇の写真があります。苦手な方は注意してください。




キャンメイク リップティントジャム(02 マンゴージャム)
ジャムのようにクリアな発色。唇を染めるすっぴん仕上げのリップカラー。ジャムのようにぷるぷるの液が瞬時に広がり唇をじゅわっと染め上げます。
髪の毛や衣服の繊維が貼りつかず、リップメイクを楽しめます。時間と共に発色が鮮やかになり、唇に色が定着。飲んでも食べてもしっかり色が残るので、食後のメイク直しも簡単。リップ下地・グラデーションリップにオススメ。
※発色には個人差があります。最後にリップクリーム・リップグロスを重ねるとツヤのある仕上がりを楽しめます。
(引用元: 商品詳細(@コスメ)




パケはクリアで中が見えて可愛らしい。
使い切れそうでポーチに入れやすい小さめなサイズ。




チップは薄く柔らかい。




塗るとこんな感じ。
これは………ラー油ですね! オレンジみが強いラー油です。まさしく。 笑
かなりハッキリとしたオレンジになります。



使用感
  • サラサラとしていて水っぽい
  • ムラになりやすく塗りづらい
  • 下地にリップクリームなど塗ると余計ムラになる
  • 甘苦い味がする
  • マットな質感だが唇がペタペタする
  • 持ちは中々良い



とにかく塗るのに気を使います。
一気にサッと塗ってからムラになった部分を
チップでとんとんすると一番綺麗に塗れました。


あと味がするので人によっては合わないかもしれません。
私は平気でしたが……
朝の忙しい時には向いていませんが、
可愛い色なので許せます。 笑



関連リンク: 商品詳細(公式サイト)
@コスメ(商品ページ)
キャンメイク リップティントジャム 02 マンゴージャム
次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena